[WWE] ドリュー・マッキンタイアとロマン・レインズの次はどうなる?、ゴブリディ・グッカーの中の人、TLC PPV日程、他

11月23日の噂まとめ。ロマン・レインズとドリュー・マッキンタイアの次はどうなる?、ゴブリディ・グッカーの中の人、TLC PPV日程、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回のTLC PPVは現地時間12月20日(日)に開催されます。日本時間では12月21日(月)午前9時本編スタートです。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVでゴブリディ・グッカーが登場したが、PWInsiderによるとグッカーの中の人はドリュー・グラックだったそうです。
また会場にはアンダーテイカーの奥さんミシェル・マクール、怪我で欠場中のエッジもいたが、登場する事はありませんでした。アンダーテイカーの引退式に多くのレジェンドが登場したが、彼らのインタビューを収録していたので何かに使われると思われます。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンからWWE王座を取り戻したドリュー・マッキンタイアだが、サバイバーシリーズではロマン・レインズ(ノンタイトル戦)に敗れてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、次マッキンタイアのWWE王座に挑戦するのはボビー・ラシュリーになる可能性があるとのこと。
ラシュリーはサバイバーシリーズでサミ・ゼインに勝利して強そうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンでダニエル・ブライアンがジェイ・ウーソに勝利したので、ブライアンとロマン・レインズの抗争がすぐに始まるかもしれません。
.

※参考:11.22 サバイバー・シリーズPPV 試合結果

.

(情報:Wrestling Observer)
.