[WWE] ブロック・レスナーのサウジ大会欠場の理由、ジョン・シナにはもっと出て欲しい、コーラ・ジェイドはどうなった?

10月23日の噂まとめ。レスナーのサウジ大会欠場の理由、シナにはもっと出て欲しい、コーラはどうなった?に関する噂のまとめ。


2023.10.23
今日の噂まとめ

ジョン・シナはアメリカの俳優労組ストライキの影響で9月からWWEに復帰しているが、今のところ登場は11月4日サウジアラビア大会までとなっている。Fightfulによると、WWEは俳優労組ストライキが終わるまでシナは登場できると期待しているそうです。ストライキがいつ終わるかはまだ分からない?

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはサマースラムPLEでコーディ・ローデスに敗れてからお休み中だが、PWInsiderによると今のところWWEはレスナーを11月4日のサウジアラビア大会に出場させることは予定していないそうで、レスナーは初めてサウジ大会を欠場する事になる。
理由はすでにサウジ大会に必要な人気選手が揃っているので、今回は見送りとなっただけとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーラ・ジェイドは7月25日のNXTでデイナ・ブルックとのケンドースティックマッチに敗れ、翌週のNXTでロッカールームの荷物をまとめて出ていってしまった。それ以来コーラは登場していないが、Bodyslam.netによるとコーラの復帰に関しては今現在全く予定がないし、メインロースター昇格についても何も検討されていない状態だそうです。
コーラはSNSで復帰について聞いてくるのはやめてくれととツイートしている。コーラがなんでお休みしているかは不明となっている。
.

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Bodyslam/PWInsider)
.