[WWE] 欠場中のAJスタイルズはもうすぐ復帰か、キャンディス・レラエは大丈夫?

11月1日の噂まとめ。AJスタイルズはもうすぐ復帰か、キャンディス・レラエは大丈夫?に関する噂のまとめ。


2023.11.1
今日の噂まとめ

今週のRAWでキャンディス・レラエはザイア・リーの回し蹴りを頭にうけてダウン、試合続行不能となり敗れてしまった。

.
しかしレスリング・オブザーバーによると、これは全員台本通りに行動していてレラエは試合中に負傷した訳では無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは9月22日のスマックダウンでジミー・ウーソ&ソロ・サコアに襲われ、それからずっと欠場している。実際怪我をした訳では無くあくまでストーリー上の出来事でサウジ大会前には復帰するとの情報もあったが、サウジ大会直前になっても復帰する様子はない。(※次回のスマックダウンは事前収録でAJは登場しなかった。)
しかしPWInsiderによると、AJスタイルズは11月10日のスマックダウンで復帰する事が予定されているそうです。サウジ大会は間に合わなかったが、11月25日のサバイバーシリーズPLEには出場できる。
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/Observer)
.