[WWE] カイリ・セインの復帰 UPDATE、クリード兄弟の昇格 UPDATE

11月3日の噂まとめ。カイリ・セインの復帰 UPDATE、クリード兄弟の昇格 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.11.3
今日の噂まとめ

クリード兄弟が今週のRAWに登場しこれでメインロースターに昇格したと思われているが、Ringside Newsによるとクリード兄弟はRAWとスマックダウンのどちらに所属するかはまだ決まっていないのだとか。
それにまだメインロースターとしての契約もしていないと思われるので、少しの間は落ち着かない状態となるかもしれないとのこと。(※クリード兄弟と一緒に登場したアイビー・ナイルも同じ状況となっている。)
.

.
ーーーーーーーーーー

カイリ・セインがWWE社内のリストに再び掲載されたので復帰が近いとの情報があったが、PWInsiderによるとWWE選手達の間でカイリは現地時間11月4日のサウジアラビア大会で復帰するかもしれないとの噂が広まっているそうです。
WrestleVotesも近いうちに復帰と主張していたように、少なくとも今月中に復帰するんじゃないかと思われているのだとか。
サウジ大会ではイヨ・スカイvs.ビアンカのWWE女子王座戦、リプリーvs.ラケルvs.ナイアvs.sベイズラーvs.スタークの女子世界王座5WAY戦が行われる。カイリ最後にRAWに登場した時ベイリーにボコボコにされていたはず?
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/Ringside)
.