[WWE] CMパンク復帰について聞かれた時の回答、昇格したオデッセイ・ジョーンズはどうなった?

CMパンク

11月3日の噂まとめ。CMパンク復帰について聞かれた時の回答、オデッセイ・ジョーンズはどうなった?に関する噂のまとめ。


2023.11.3
今日の噂まとめ

ファイトフルによると、WWEは10月7日ファストレーンPLE後の記者会見でAEWを解雇されたCMパンクがWWEに復帰する可能性を聞かれる事を想定していたそうです。その為にトリプルHや選手達はどう答えるかの準備もしていたのだが、結局CMパンクに関して聞かれる事はなかったので逆に驚いていたとのこと。特にトリプルHはCMパンクについて聞かれるのを期待していたのだとか。

用意されていた回答は「WWEとCMパンクの関係は悪くは無いけど、今は交渉なんてしていない。CMパンクを期待してチケットは買うべきじゃない。」だそうです。
実際CMパンクの復帰交渉は行われていないとの情報もある。
.

.
ーーーーーーーーーー

オデッセイ・ジョーンズは春のドラフトでRAWに指名されたが登場することは無くかった。それどころかスマックダウンに移籍になっていたとの噂もある。どちらにしても登場していないオデッセイだが、PWInsiderによるともうすぐこの状況は変わることになるそう。だがどうなるかは不明です。
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.