[WWE] カイリ・セインの復帰は近い UPDATE、欠場中のブラウン・ストローマンは順調に回復

11月3日の噂まとめ。カイリ・セインの復帰は近い?、・ストローマンは順調に回復に関する噂のまとめ。


2023.11.3
今日の噂まとめ

カイリ・セインは10月9日のスターダム名古屋大会をもって無期限活動休止に。しかし以前からWWEに復帰するんじゃないかとの噂があるが、WrestleVotesは「WWE社内のその他の登場人物リスト(※このリストにはステフ、トリプルH、アンダーテイカー、スティーブ・オースチン、タイタス・オニール、タイラー・ブリーズ等の名前が記載されており、カイリは18番目に記載されているそう。)にカイリの名前が再び掲載されたとの話を聞いた。」と主張している。

またWrestleVotesはカイリの復帰が近いとも主張していて、10月初めにはBWEもカイリは「もうすぐ登場する」と主張している。(※復帰してもチェルシー・グリーンのようにしばらく使われない可能性もあるし、復帰は来年のロイヤルランブルなんてこともあるかもしれない。その他のリストなのでただの登場人物かもしれないし。)

カイリは2020年7月のRAW出場を最後に日本に帰国。帰国後はWWEのアンバサダー的な役割をこなして2021年12月で契約は終了。その後スターダムに復帰して主に日本で活躍していたが8月7日に無期限活動休止を発表していた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは5月1日のRAWを最後に欠場しているが、ストローマンは6月に脊椎固定手術(※首の骨を固定する手術)を受けていました。
そんなストローマンは手術を受けたアラバマ州のアンドリュー・スポーツ・メディスンを訪れていた。

ストローマンはこの後インスタのストーリーズで「先生からグッドニュースがあった。」と主張していた。どうやら首は順調に回復しているようだが、少なくとも今年中に復帰できる状況では無いそうです。
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:WrestleVotes)
.


ブリーズはウッズのUpUpDownDownに登場しているのでWWEと契約している。あくまで出演者としての契約なので、選手として登場することは無いらしい。