[WWE] バイキングレイダースのエリックは長期欠場か、ビンス・マクマホンはサウジ大会に来る?

11月2日の噂まとめ。エリックは長期欠場か、ビンスはサウジ大会にやって来る?に関する噂のまとめ。


2023.11.2
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンは10月28日サウジアラビアでタイソン・フューリー vs.フランシス・ガヌーのボクシングマッチを観戦していたが、PWInsiderによるとビンスはTKOのアリ・エマニュエルCEOと一緒に11月4日同じサウジだ開催されるクラウンジュエルPLEにもくる事になっているそうです。
またそのクラウンジュエルではグレイソン・ウォーラーのセグメントを行うことも検討されているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

バイキングレイダースのエリック(※スキンヘッドの方)は9月11日のWWEメインイベントの収録を最後に怪我で欠場しているが、そのエリックは最近脊椎固定手術(首の骨を固定する手術)を受けていた事を明らかにした。

手術は無事成功して現在は回復に向かっているそうだが、首の怪我という事で長期欠場になると思われる。(※復帰時期は不明)
エリックが欠場となってしまったので、タッグパートナーのアイヴァーは現在シングル選手として活躍している。
.

※参考:10月30日放送のRAW 試合結果

※参考:10月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.