[WWE] カイリとアスカがダメージCTRLに加入して女子ウォーゲームズ戦はどうなる?、カリオン・クロスのプッシュはどうなった?

11月11日の噂まとめ。女子ウォーゲームズ戦の計画 UPDATE、カリオン・クロスのプッシュはどうなった?に関する噂のまとめ。


2023.11.11
今日の噂まとめ

カリオン・クロスはサウジ大会後に新しいストーリーが始まるとの噂があったが、BEWことBoozer666にると計画はまた延期となってしまったそうです。今後どうなるかは不明とのこと。(※当初はサマースラム後に始まる予定だった。)
.

.
ーーーーーーーーーー

11月4日サウジアラビア大会でカイリ・セインが復帰、そして今週のスマックダウンでカイリはベイリーをリーダーだと言ってダメージCTRLに加入。そしてこの日のメインイベントでベイリー&イヨ・スカイ&カイリ vs. ビアンカ&シャーロット&アスカの6人タッグマッチが行われたが、アスカはビアンカに毒霧をかましてダメージCTRLに寝返ってしまった。

WrestleVotesは11月25日サバイバーシリーズPLEの女子ウォーゲームズ戦はベイリー&イヨ&カイリ&アスカ vs. ビアンカ&シャーロット&ショッツィ&???が計画されていると報じた。ただしベビーフェイスチームの4人目は不明だが、後に明らかになるとのこと。

ちなみに男子ウォーゲームズ戦はジャッジメントデイ vs. コーディ&ロリンズ&ジェイ&ゼインとなっている。もしかしたらマッキンタイアがジャッジメントデイに加わって5vs.5になるかもとの情報もある。
.

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果
.

(情報:BEW/WrestleVotes)
.