[WWE] 欠場中のシェイマスの復帰は近い、ケビン・オーエンズが謹慎処分に

シェイマス

11月11日の噂まとめ。シェイマスの復帰は近い、ケビン・オーエンズが謹慎処分にに関する噂のまとめ。


2023.11.11
今日の噂まとめ

ケビン・オーエンズは今週のスマックダウンでコーリー・グレイブスの代わりに「コメンテーターを務めたが、ただし選手に手出ししてはならないという条件がつけられていた。しかしオースティン・セオリーとグレイソン・ウォーラーに挑発されたオーエンズは2人に暴行してしまう。
その結果、

ニック・オールディスGMから謹慎処分を言い渡されてしまった。
これでオーエンズは欠場となるのか、どれくらい欠場となるか等はまだ分かりません。
.

.
ーーーーーーーーーー

シェイマスは8月18日のエッジ戦を最後に欠場している。レスリング・オブザーバーはシェイマスは肩を怪我していると報じていたが、そんなシェイマスは11月24日と12月8日のスマックダウンの出場予定選手としてWWE.comで宣伝されていので復帰は近いと思われる。

ただしAJスタイルズは今週のスマックダウンの出場予定選手に含まれていたのに出場しなかった例もあるので、確実に登場するかは分からない。(※出るかどうかはストーリー次第)
.

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.