[WWE] マッキンタイアがジャッジメントデイに加勢、コーディはランディ・オートン投入を予告か?

サバイバーシリーズPLEに向けて色々と動いてきました。


2023.11.14
コーディはランディ・オートン投入を予告か?

今週のRAWのメインイベントはフィン・ベイラー&プリーストvs.コーディ&ジェイのWWEタッグ王座戦だったが、マッキンタイアが現れジェイにクレイモアキックをしてしまいコーディ&ジェイは敗れてしまった。そしてマッキンタイアはリア・リプリーと握手してジャッジメントデイと協力関係を結んだように思われる。

放送終了後、コーディはリングに残って観客に向かって「どうやら奴らには友達がいたようだ。ネタバレ注意だけど、俺とジェイ・ウーソにも友達がいるんだ。」と言うと、観客はランディ・オートンの名前を叫ぶ。

実は11月25日サバイバーシリーズPLEのウォーゲームズ戦ではジャッジメントデイにマッキンタイアが加わり、チームコーディにはランディ・オートンが加わるとの情報があった。今回の件でその可能性が高まったように見える。
次週はサバイバーシリーズPLE直前のRAWとなるがオートンは登場するのか?
.

.
オートンは、昨年5月から腰の怪我で欠場しているが、サバイバーシリーズPLEで復帰するのではないかと思われている。なお当時のタッグパートナーだったマット・リドルが解雇されてしまったので、新しいキャラクターで復帰するかもしれない。(※とは言ってもベニーフェイスとして復帰なのであまり変わらないかも?)
またこの日のRAWでJDマクダナも正式にジャッジメントデイ入りしている。
.

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの対戦カード

※参考:オブザーバーの11.4 サウジアラビア大会 試合評価

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.