[WWE] コーディ・ローデスがインタビューでザ・ロックの名前を出す、LAナイトはまだ大丈夫、ブロック・レスナーの復帰

ザ・ロック

11月14日の噂まとめ。コーディがザ・ロックの名前を出す、LAナイトはまだ大丈夫、ブロック・レスナーの復帰に関する噂のまとめ。


2023.11.14
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーはWWE関係者から、ブロック・レスナーは1月27日(土)のロイヤルランブルPLEまで戻ってこないと聞いたそうです。(※もしかしたらその前に番組には登場するかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

LAナイトはサウジ大会でロマン・レインズに敗れてしまったが、サウジ大会直後のスマックダウンではグレイソン・ウォーラーに勝利しました。レスリング・オブザーバーによると、WWEは再びLAナイトを強く見せようとしているそうです。
LAナイトの人気はピークに達したんじゃないかとの話もあるが、番組ではまだまだ活躍すると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスはバステッド・オープン・ラジオに出演し「誰も俺にザ・ロックの事を聞いてこないんだ、おそらくみんな気を遣っているんだろう。マカフィーの番組にロックが出ているのはちゃんと見たんだ。その後のスマックダウンだって。彼のような偉大な人はリスペクトしている。目指すべきスーパースターだよ。」とロックの事を話していました。
ロックの名前を出すのはきっと何かあるに違いないと思っている人も少なくないです。ロックも来年のレッスルマニア40に出るかもしれないと匂わせていたが、しかしレッスルマニア40のメインイベントは既に決まっていて、そこにロックの名前は無いとの情報がある。メインイベントはロマン・レインズvs.コーディ・ローデスが有力視されている状況です。(※そもそもロックはブッキングされておらず、もし出場なんて事になったらストーリー全体を変更する必要がある。)
でもプロレス業界は何があるか分からないのでもひょっとしたらひょっとするかもしれない。
.

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの11.4 サウジアラビア大会 試合評価

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.