[WWE] コーディ・ローデスとドリュー・マッキンタイアが復帰について語る

コーディとマッキンタイアの復帰はどうなる?


WWE 2022.12.27
コーディとマッキンタイアが復帰について語る

12月26日(月)のRAWは総集編だったが、6月から怪我で欠場中のコーディ・ローデスのインタビューが放送されました。
6月のヘル・イン・ア・セルPLEで対決したセス・ロリンズについて聞かれると、コーディはロリンズは最高のレスラー トップ3の内の1人、彼と3試合もできて光栄だ。彼は4試合目を望んでいるらしいが、自分はそれを望んでいるかは分からないと話していました

また来年どうなるか聞かれると、コーディは中断したところからまた始めたい。ある目的の為に復帰したんだ、それを成し遂げるとも話しています。

コーディはロリンズとのリマッチを否定しているが、1月2日のUS王座戦でコーディは試合に介入してロリンズを負けさせる形で復帰するとの噂もあります。またザ・ロック次第ではあるがロリンズとコーディはWWE王座のベルトをかけてレッスルマニア39でリマッチを行うとの噂もある。
.

また11月26日サバイバーシリーズPLEで鼓膜が破れて欠場中のドリュー・マッキンタイアのインタビューも放送され、マッキンタイアは欠場について小さい怪我なのですぐに復帰する。レッスルマニアシーズンは欠場するつもりはないと話しています。
また来年どうなるかと聞かれると、グンターとシェイマスの試合を見てグンターに注目している。彼と対戦したい。俺だって元IC王者なんだと話していました。
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:ロイヤルランブルPLEのピッチブラックマッチは本当だった!

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.