[WWE] ザ・ロックとジョン・シナ、スティーブ・オースチンのレッスルマニア39出場の可能性、エスコバー負傷?

ザ・ロック

12月27日の噂まとめ。ロックとシナ、オースチンのWM39出場の可能性、エスコバー負傷?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.27
今日の噂まとめ

12月26日のMSG大会でIC王座5WAYラダー戦が行われたが、試合途中サントス・エスコバーが負傷してしまったんじゃないかと思われています。
エスカバーは試合後ジェイミー・ノーブルの肩を借りて帰って行きました。

▼エスコバーが負傷したと思われる瞬間

PWInsiderによると、エスコバーはこの後すぐにリングドクターにチェックされ大丈夫だったそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア39にはザ・ロック、ジョン・シナ、そしてスティーブ・オースチンが出場すると思われているが、現時点ではまだ交渉中で3人の出場は確定していないそうです。
レスリング・オブザーバーによると、3人の出場の可能性に関して現段階でのWWE内部の手応えは、ロックは可能性がある、シナは可能性は高い、そしてオースチンは3人の中で一番可能性が高いのだそうです。
(※シナは映画撮影があって、ロックはXFLの再開に力を入れる事になっているけど、オースチンは体型が良くないのでトレーニングをしている)
レッスルマニア39のカードは1月中旬までに確定させる必要があるので、3人の出場が決まるのはもう少し先になるようです。
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:12月26日マディソン・スクエア・ガーデン大会 試合結果

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.