[WWE] もしスティーブ・オースチンがレッスルマニア39で試合をするなら、ガルガノはチャンパ復帰待ち?、トリプルHはある復帰組に失望?

スティーブ・オースチン

12月15日の噂まとめ。オースチンがレッスルマニアで試合をするなら、ガルガノはチャンパ復帰待ち?、トリプルHは復帰組に失望?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.15
今日の噂まとめ

トリプルH新体制となって多くの選手達が復帰したが、WrestleVotesによると復帰した何人かの選手は期待以下だったのでトリプルH達はかなりガッカリしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

Xero Newsによると、トマソ・チャンパが復帰したらジョニー・ガルガノとのDIYを復帰させる事が検討されているそうです。また昇格が近いと噂のキャメロン・グライムスは金欠のミズのストーリーに関わるというアイデアが提案されているそうです。
ミズは注目を集める為にルミスに自分を襲うように依頼、そのギャラは自分のお小遣いで払ったので金欠中。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア39も2日間開催だが、2日目のメインイベントはロマン・レインズvs.ザ・ロックが予定されているそうです。ロックはレインズと対戦するために何回かスマックダウンに東欧することになります。
もしスティーブ・オースチンがレッスルマニア39に出場するのであれば、1日目の方になるそうです。オースチンの対戦相手はRAWの選手が検討されている。ちなみに2日目の詳細はまだ不明とのこと。ちなみに2日目のメインイベントはラウジーvs.ベッキーらしい。
(※CMパンク復帰の話もあるが、AEWの都合もあるので計画には入っていないんでしょうね。)
.

※参考:12月13日放送のNXT 試合結果

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:マンディ・ローズがWWEより自分の有料サービスを選んだ理由
.

(情報:WrestleVotes/Xero News)
.


むしろ復帰組は上手くいってる方が少なくない?