[WWE] レイ・ミステリオとサントス・エスコバーの抗争は2人だけでは収まらない

ミステリオとエスコバーの抗争はどうなる?


2023.11.
ミステリオとエスコバーの抗争

前回のスマックダウンでサントス・エスコバーがレイ・ミステリオを襲ってヒールターンしたが、エスコバーのヒールターンはミステリオの怪我と関係なく以前から計画されていたとの情報がありました。
またレスリング・オブザーバーによると、ミステリオとエスコバーは今後抗争に発展することが予定されているのだが、1対1の抗争では無くグループ単位での抗争となるようです。LWOがどのように分裂するかまでは分かっていないが、元レガード・デル・ファンタズマのクルス・デルトロ&ホアキン・ワイルドはエスコバー側に、カリートはミステリオ側につくと思われる。ゼリーナ・ベガがどちらにつくかは分からない。
.

.
ただしミステリオはヒザの半月板の損傷のため手術を受けており6〜8週間程度の欠場になると考えられている。ミステリオとエスコバーの抗争はミステリオが復帰してから行われる事になる。
ヒザを負傷しているミステリオだが、実は11月4日サウジ大会でローガン・ポールと対戦する3ヶ月前から半月板損傷の治療を続けていたそうです。
.

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.