[WWE] ビンス・マクマホンの魂は永遠に不滅、AEWにも出場していた女子レスラーと契約か?

11月23日の噂まとめ。ビンスの魂は永遠に不滅、女子レスラーと契約か?に関する噂のまとめ。


2023.11.23
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEはAEWにも出場していた女子レスラーのマディ・レンコウスキーと契約した可能性があるそうです。

AEWダークとランペイジに何回か出場している。
.

.
ーーーーーーーーーー

UFCの親会社エンデバーに買収されたWWEは9月にUFCと合併しTKOグループとなりました。TKOグループのアリ・エマニュエルCEOはビンス・マクマホンをクリエイティブから外してトリプルHがクリエイティブを掌握したとの情報がありました。
しかし
スポーツイラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると、確かにクリエイティブに関するビンスの影響力は減ったがビンスは約40年間このWWEとクリエイティブを率いてきた訳であり、トリプルHだって長年ビンスの背中をずっと見てきているので影響は大きく受けている。ビンスの影響を受けた人達はまだWWEに残っているので、ビンスの影響力は完全に失った訳では無いと主張している。
.

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/SI.com)
.