[WWE] ラシュリーの新ユニット UPDATE、オーサーズ・オブ・ペインの復帰 UPDATE

11月24日の噂まとめ。ラシュリーの新ユニット、オーサーズ・オブ・ペインの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.11.24
今日の噂まとめ

今年春のドラフトでRAWに指名されたオデッセイ・ジョーンズだが、全く出番が無い。そんなオデッセイはボビー・ラシュリーの新ユニットに加入させることが検討されているとの情報があったが、Fightfulによるとどうやらオデッセイがラシュリーのユニットに加入するという案はボツになってしまったそうです。
オデッセイは出番は無いもののひっそりとスマックダウンに移籍となっていたとの情報もある。
.

.
ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、サバイバーシリーズPLEの公式イベントにNXTのギャラス(ジョー&マーク・コフィー、ウルフギャング)、そして復帰の噂のあるオーサーズ・オブ・ペインが登場する予定となっているそうです。
そして両チームとも番組に登場する可能性もあるのだとか。公式イベントが何を指しているかは不明、オーサーズ・オブ・ペインは今年5月にWWE社内のトラベルリストに掲載されていたのですでに復帰している可能性もあるとの情報があった。そしてオーサーズ・オブ・ペインには元マネージャーのポール・エラリングも関係するかもしれないので、NXTでの復帰になるかもしれないと思われている。
.

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/WrestleVotes)
.