[WWE・速報] 11月28日放送のNXT 試合結果:前編 ディアンジェロ組vsカリーヨ&ガルザのタッグ王座戦、エディ・ソープvs.ブロン・ブレイカー、アンドレ・チェイスの話を聞こう、他

現地時間11月28日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


2023.11.29
NXT 試合結果

第1試合 NXTタッグ王座戦
トニー・ディアンジェロ&スタックス(C)
vs.
ウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザ
※両チームは乱闘したまま試合スタート!

.
※ディアンジェロ&スタックスがガルザにバダビーンバダブーンを決めて3カウント!
勝者:トニー・ディアンジェロ&スタックス
※ディアンジェロ&スタックスが王座防衛に成功!

※バックステージ:ネイサン・フレイザーが俺はドラグノフよりコービンの生き方がいいなと言うと、ドラグノフが俺は悪いのか?と怒る。フレイザーはみんなそう思ってるだろ、お前はデッドラインを前にナーバスになってんだろ?と指摘。

※バックステージ:レクシス・キングは先週ジョシュ・ブリッグスが勝ったのは俺のおかげだろ、それにしてもブルックス・ジェンセンは予選にも出られないなんてと嫌味を言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 女子アイアンサバイバーチャレンジの予選
キアナ・ジェームス vs. ケラニ・ジョーダン
※怪我で欠場中のニキータ・ライオンズが観客席で観戦、ニキータは復帰に向けてトレーニング中!
※試合途中ロクサーヌがゴングを叩いてキアナの邪魔をすると、その隙を突いてケラニが開脚ムーンサルトを決めて3カウント
勝者:ケラニ・ジョーダン
※ケラニが12月9日デッドラインで行われるアイアンサバイバーチャレンジに出場決定!

※アルファアカデミー:ゲイブルはノーム・ダー軍団は調子にノリすぎ、来週俺たちとミックスド六人タッグマッチで闘えと対戦要求!

※トリックを襲ったのは誰?:10月17日のNXTでトリック・ウィリアムズがカーメロに襲われた疑惑があるが、監視カメラの映像でレクシス・キングがトリックを尾行している様子が確認された。

※アンドレ・チェイスの話を聞こう:アンドレは今捜査が進行中だが、チェイスUでギャンブルや資金の不正流用が発覚した。これは事実であり責任は私にある。これらの資金はかなりの額になるが必ず返済すると発表。その資金は誰に借りたと聞かれるが、アンドレは答えず。

ーーーーーーーーーー

第3試合 男子アイアンサバイバーチャレンジの予選
ブロン・ブレイカー vs. エディ・ソープ
※ソープはお腹をテーピングでグルグル巻きにしてる。

.
※ブレイカーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ブロン・ブレイカー
※ブレイカーが12月9日デッドラインで行われるアイアンサバイバーチャレンジに出場決定!

※:11月28日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:11月21日放送のNXT 試合結果

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE)
.