[WWE] マッキンタイアもCMパンク復帰に怒っていたがどうなった?、ランディ・オートンがスマックダウンに登場

11月28日の噂まとめ。マッキンタイアのに怒りはどうなった?、オートンがスマックダウンに登場に関する噂のまとめ。


2023.11.29
今日の噂まとめ

ランディ・オートンはサバイバーシリーズPLEで復帰、そして翌々日のRAWでドミニクと対戦して勝利しています。そんなオートンだが、次回12月1日のスマックダウンに登場することが会場のバークレイズセンターのXで明らかに!

オートンはRAWでブラッドラインとはまだ終わっていないと言っていたが、スマックダウンで何が起こるのか? オートンの他にローガン・ポールも登場します。(※AJスタイルズも出場予定選手に名を連ねているが登場するのか?)
またバークレイズセンターのサイトではこの日セス・ロリンズvs.中邑真輔、コーディvs.ドミニクが予定されているがダークマッチの可能性が高い。

ちなみにオートンと同様にサバイバーシリーズPLEで復帰したCMパンクはスマックダウンに登場する予定は無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズはCMパンクの復帰に怒りをあらわにしていたが、ドリュー・マッキンタイアは黙って帰って静かに怒りをあらわにしていたよう見えた。しかしPWInsiderによると今週のRAWの会場に現れたマッキンタイアは上機嫌だったそうで、怒りはすでに収まっていたようです。ロリンズの怒りはワークだが、マッキンタイアもそうだったの?
その上機嫌のマッキンタイアだが、RAWでロリンズにリマッチを要求するも次回ジェイ・ウーソが挑戦すると言割れてしまう。するとマッキンタイアはロリンズにヘッドバットかますが、この時ロリンズが持っていたベルトに当たって額を切って出血してしまった。


またロリンズはCMパンクの復帰後最初の抗争相手になると思われている。
.

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンク復帰に激怒したロリンズは本気か?、ビンスは関わっていたのか?

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.