[WWE] CMパンク復帰後の最初の抗争相手は?、将来的にロマン・レインズとの抗争はあるか?

CMパンクの今後はどうなる?


2023.11.29
CMパンクの最初の抗争相手は?

CMパンクは11月25日(土)のサバイバーシリーズPLEで復帰、そして翌々日のRAWに登場したがこの日はプロモを行っただけで誰と抗争するかは明らかになっていません。

CMパンクがサプライズ登場した時セス・ロリンズが怒りをあらわにしていたが、スポーツイラストレーテッドのジャスティン・バラッソによると復帰したCMパンクの最初の抗争相手は世界ヘビー級王者のロリンズになるそうです。
そして計画されているのはそれだけでなく、将来的にWWEユニバーサル王者ロマン・レインズとの抗争も予定されているのだとか。しかしレインズvs.CMパンクの抗争がいつになるかはまだ不明とのこと。

レインズはレッスルマニア40でコーディ・ローデス相手にユニバーサル王座の防衛戦をするのが有力視されているので、少なくともレインズとCMパンクの抗争はその後になると思われます。
その代わりCMパンクはレッスルマニア40でロリンズと対戦する可能性が高そう。
.

.
CMパンクはAEWでいろいろと問題を起こし(※巻き込まれた?)9月に解雇となったが、WWEの選手達の反応は様々だったようです。CMパンクの友人は復帰を歓迎したが、FightfulによるとCMパンクの復帰に冷ややかな反応を示したり、CMパンクとは一緒に仕事をしたくないと言っている選手もいるのだとか。

とは言ってもCMパンクはAEWで色々と大変だったので、WWEではその点では紳士的な態度をするだろうと思われている。しかしそれがいつまで続くかが問題。
またCMパンクはRAWで堂々と復帰宣言のプロモを行ったが、その前に行われたランディ・オートンvs.ドミニクの試合が予定より長引いてしまったのでCMパンクの持ち時間は短縮されてしまったのだとか。
.

※参考:11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンク復帰に激怒したロリンズは本気か?、ビンスは関わっていたのか?

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:SI.com/Fightful/PWInsider)
.


レインズは自分が築いたものを引き継げる相手にしか負けないと言っているが、CMパンクならその資格はあるか?