[WWE] CMパンクとスティーブ・オースチンの対決 UPDATE、RAWは次どこで放送される?

スティーブ・オースチン

12月2日の噂まとめ。CMパンクとオースチンの対決 UPDATE、RAWは次どこで放送される?に関する噂のまとめ。


2023.12.2
今日の噂まとめ

トリプルHは今週のRAWの収録をお休みして、カリフォルニアでニック・カーン社長と一緒にRAWの放映権交渉をしたいたとの情報がありました。レスリング・オブザーバーによると、実は10月にニック・カーン社長はAEWと契約しているワーナーブラザーズ・ディスカバリーに売り込みをかけていたが断れてしまい失敗していたそうです。
他にはFXネットワーク、ネットフリックス、アマゾンプライム、USAネットワークも有力候補として考えられているが、最有力候補はディズニー傘下のFXネットワークとなっている。WWEは年間4億ドル(約587億円)を目指していたが、3億8,700万ドル(約568億円)くらいで落ち着きそうと経済アナリストは予想しているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

WWEは復帰したCMパンクの為にスティーブ・オースチンとの対戦を検討していて、既にCMパンクと一緒にアイデアを考えているとの情報がありました。しかしレスリング・オブザーバーによると、WWEはこの件でまだオースチンとは連絡を取っていないそうです。
なので具体的にいつ実現するかどうかは現段階では全くの未定だが、最終的に行われる可能性はあるとのこと。

CMパンクは復帰後最初の抗争相手はセス・ロリンズになると思われており、その後にはWWEユニバーサル王者ロマン・レインズとの抗争も検討されているとの情報もあった。CMパンクはRAWでのプロモでポール・ヘイマンの言葉を引用していたが、もしかしたら抗争のきっかけはヘイマンになるかもしれない。しかしオースチンと同様にレインズvs.CMパンクもすぐに実現すると言う訳ではなく、実現するまでにかなり時間をかける事になっているそうです。
.

※参考:オートン登場、12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンクの為にスティーブ・オースチンとのドリームマッチを計画か?
.

(情報:Wrestling Observer)
.