[WWE] 復帰したランディ・オートンの今後はどうなる?、今週のスマックダウン視聴者数

12月3日の噂まとめ。オートンの今後はどうなる?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.12.3
今日の噂まとめ

現地時間12月1日(金)放送のスマックダウン視聴者数はちょうど195万2,000人で、前回の放送から約112万人の増加。前回はカレッジフットボールの影響でFS1で放送されたので極端に少なかった。今週はFOXに戻って復帰したランディ・オートンが登場してスマックダウンと契約、またUS王者ローガン・ポールも登場した。今回は大幅増となったものの平均より低い。
18〜49歳の視聴率は前回の0.24%から0.53%にアップ!
.

.
ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは1月27日(土)ロイヤルランブルPPVでWWEユニバーサル王座戦の防衛戦をする事になっているが、今のところLAナイトのリマッチは予定されていないとの情報がある。
レスリング・オブザーバーによると、現在レインズの対戦相手は複数人検討されていてその内の1人はサバイバーシリーズPLEで復帰したランディ・オートンだそうです。復帰したオートンはスマックダウン所属となっており、早速ソロ・サコア&ジミー・ウーソに襲われブラッドラインとの抗争になると思われる。
そしてレインズは次回12月15日のスマックダウンで復帰する事になっているので、次週何か起こるかもしれない。ちなみにレインズとオートンは過去2回ほどシングルマッチで対戦しており、レインズが両試合で勝利している。(※そのうち1つは反則裁定)

またオートンの他にはケビン・オーエンズも検討されているが、オーエンズは現在セオリー&ウォーラーと抗争している。そして右手を骨折してしまった。(※本当に怪我をしたのかストリー上の怪我かは分からないが。)
.

※参考:オートン登場、12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.