[WWE] ロマン・レインズの意味深発言、今週のスマックダウン視聴者数

5月8日の噂まとめ。ロマン・レインズの意味深発言、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.8
今日の噂まとめ

現地時間5月6日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は191万9,000人で、前回の放送から約6万人の増加となっています。この日はレッスルマニア・バックラッシュPPV直前回でした。
18〜49歳の視聴率は前回の0.35%から0.4にアップ。

ーーーーーーーーーー

現地時間5月8日(土)ニュージャージー州トレントンで開催されたハウスショーのメインベントで、ロマン・レインズvs.マッキンタイアのWWEユニバーサル王座戦が行われました。
勝利したレインズは最後マイクで大会を締めたが、この時レインズは観客に向かって、自分は人生の新しいフェイズに進んでいる。正直なところ、ココにまた戻って来るかは分からないと発言。

これが何を意味しているかまだ分からないが、もしかしたら引退かパートタイマー転向を示唆しているのかもしれない。(※意味のない思わせぶりなだけかもしれないが)
.

※参考:レッスルマニア・バックラッシュPPV、ブックメーカーのオッズ

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.