[WWE] 怪我で欠場中のブラウン・ストローマンの近況、AJスタイルズの復帰 UPDATE

12月8日の噂まとめ。欠場中のストローマンの近況、AJスタイルズの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.12.8
今日の噂まとめ

12月9日(土)のスマックダウンはロードアイランド州プロビデンスのアミカ・ミューチュアル・パビリオンで開催されるが、同会場のサイトでは欠場中のAJスタイルズが出場予定選手として宣伝されている。

宣伝されながら登場しなかった事もあったが、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズは先日試合復帰したし今度こそ登場するか?
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは首の怪我で5月1日のRAWを最後に欠場しているが、News18のインタビューで近況を明らかにした。ストローマンは手術で首の骨を金属プレートとネジで4本で固定したのだとか。今ではウェイトリフティングが許可されたそうです。しかし復帰に関しては何時になるかはまだは分からないとのこと。
.

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:オートン登場、12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:News18/Amica Mutal Pavilion)
.