[WWE] シャーロットが足を怪我した瞬間、コーラ・ジェイドの復帰 UPDATE

12月9日の噂まとめ。シャーロットが足を怪我した瞬間、コーラ・ジェイドの復帰に関する噂のまとめ。


2023.12.9
今日の噂まとめ

7月22日のNXTを最後に欠場中のコーラ・ジェイドはNXTデッドラインに登場するのではないかとの噂があるが、PWInsiderによるとコーラはNXTデッドラインの会場に向かう為にNXTスタッフと一緒にるところを目撃されていたそうです。そしてWWE関係者からコーラがNXTデッドラインに登場することを確認したとのこと。
コーラがなんの目的で登場するかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

シャーロットは今週のスマックダウンでアスカと対戦中にヒザを負傷してしまったと思われているが、痛めたのはCM中の事で何があったかは正確には分からなかった。
しかし観客が撮影した動画で怪我した場面が明らかに。


シャーロットはトップロープから落ちた時に足がロープが引っかかってマットに強打していたらしい。シャーロットは足を痛めながら試合を続けたが、ベイリーの介入によりアスカに敗れている。
怪我の詳細はまだ明らかになっておらず、欠場するかどうかも現時点では不明です。
.

※参考:12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月9日NXTデッドラインの勝敗予想オッズ

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:Wrestling News)
.