[WWE] AJスタイルズは復帰できるけど復帰できない状態、シャーロットの怪我 UPDATE

12月12日の噂まとめ。AJスタイルズはなぜ復帰できないのか、シャーロットの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.12.12
今日の噂まとめ

シャーロット・フレアーは前回のスマックダウンでアスカとの試合中にヒザを痛めてしまった。シャーロットはその後のハウスショーを欠場する事になったが、PWInsiderによると現在シャーロットは検査の結果待ちでフロリダ州の自宅に帰っているそうです。
怪我の詳細に関しても検査の結果待ちだが、結果が明らかになるまで今後がどうなるかは不明の状態とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは9月22日のスマックダウンでジミー・ウーソ&ソロ・サコアに襲われその後欠場している。そんなAJスタイルズは11月10日のスマックダウンの出場予定選手として宣伝されていながら結局登場せず、その後も同じような事が続いてまだ復帰していない状態が続いている。
PWInsiderによると、AJスタイルズは3週間前に復帰する予定だったそうです。しかしそれが実現しなかったのはAJスタイルズ復帰のクリエイティブ待ちだからなのだそうです。と言うことで復帰ストーリーが出来上がり次第、いつでも復帰できる状態になっているとのこと。(※CMパンクとランディ・オートンも復帰したので、タイミングをずらした可能性もある。)

また同じく9月から欠場中のカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズは既にハウスショーで復帰しているので、ザ・倶楽部(OC)が勢揃いしての復帰は可能な状態となっている。
ちなみにスマックダウンの収録は15日が今年最後となっている。なので22日分も合わせて収録するが、ここでAJスタイルズが復帰しなければ来年とまで待たなければならない。
.

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月9日NXTデッドラインPLE 試合結果

※参考:12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:PWInsider)
.