[WWE] CMパンクは今日もNXTのバックステージに現れる、今週のNXT視聴者数

12月14日の噂まとめ。CMパンクは今日もNXTのバックステージに、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.12.14
今日の噂まとめ

現地時間12月12日(火)放送のNXTの視聴者数は67万8,000人で、前回の放送から約5万人の増加。今週はNXTデッドライン直後の放送、ドラゴン・リーvs.タイラー・ベイトのNXT北米王座戦、コーラ・ジェイド&ニキータ・ライオンズの復帰戦、男子ブレイクアウト・トーナメント1回戦が行われた。
18〜49歳の視聴率は前週の0.19%から0.18%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクは12月9日のNXTデッドラインPLEにサプライズ登場、そしてパフォーマンスセンターで行われた12月12日のNXT収録のバックステージに訪れNXT選手達にアドバイスをしていたとの情報がある。
PWInsiderによると、CMパンクは13日に行われているNXTのTV収録のバックステージにも訪れているそうです。どうやらCMパンクは番組に登場する訳ではないようで、NXT選手達と一緒にトレーニングをしていたのだとか。CMパンクの復帰はメインロースターの間では賛否両論だったが、NXTではCMパンクはみんなに優しくパフォーマンスセンターは大盛り上がりだったとのこと。(※13日は今年の残り2回分の収録が行われる。)

WrestlePuristsはCMパンクと親しい関係者と知り合いのようで、CMパンクの長期的な目標は現在58歳のショーン・マイケルズからNXTを引き継ぐ事だそうです。ただしFightfulによるとマイケルズはまだNXTから離れる計画はなく、仮にCMパンクが引き継ぐとしても遠い未来になるとのこと。また番組制作現場を見学することも予定されているらしい。
マイケルズは昨年9月にタレント開発クリエイティブ担当上級副社長に昇進、NXTを仕切るだけでなく選手育成やNXTヨーロッパの設立、NXTブランドの拡大を担当している。
.

※参考:12月12日放送のNXT 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:PWInsider/Purists)
.