[WWE] リブ・モーガンが逮捕されていた、何をしでかしたのか?

まさかリブ・モーガンが逮捕!?


2023.12.16
リブ・モーガンが逮捕されていた

リブ・モーガンは現在左肩の怪我で欠場しているが、PWInsiderによるとモーガンは現地時間12月14日(木)にフロリダ州サムター郡で逮捕されていたそうです。
郡保安官代理が中央線を超えて走行している黄色いジープを目撃、車を停めて確認したところモーガンからマリファナの匂いがしたそうです。モーガンはマリファナ20グラム以下とドラッグ、そして麻薬器具を所持していたことが発覚し逮捕されたとのこと。(※ラリって運転してたのがダメってことかな?、飲酒運転みたいな感じ)

モーガンはすでに3,000ドルの保釈金を払って保釈されているそうです。
.

.
以前WWEのウェルネスポリシーではマリファナの陽性反応のが出た場合、2,500ドル(約35万円)の罰金だった。しかしアメリカではマリファナが合法の州もあるので昨年から罰金は廃止されている。
モーガンは先日行われたフォン・エリック・ファミリーの実話を基にした映画アイアンクローのプレミア上映に登場していた。
.

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.


Xの埋め込みが表示されないのでマグショットが掲載できない