[WWE] シャーロットは不運で長期欠場になったが良い事もあった、エグゼビア・ウッズが怪我で欠場

12月20日の噂まとめ。 不幸のシャーロットにも良い事があった、エグゼビア・ウッズが怪我で欠場に関する噂のまとめ。


2023.12.20
今日の噂まとめ

今週のRAWでコフィ・キングストンがサンタのコスプレをしてコフィクロースとして登場したが、相棒のエグゼビア・ウッズは登場しませんでした。PWInsiderによると、ウッズは今怪我をしていて治療の為に休んでいるのだそうです。
怪我の状態までは不明だが、ウッズは数週間前にアラバマ州にあるアンドリュー・スポーツ・メディスンで検査をしていたそうです。WWEの多くの選手達はこのクリニックで手術を受けており、現在もブラウン・ストローマンやロバート・ルードがお世話になっている。検査の結果次第ではもしかしたらウッズも手術を受ける事になるのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

シャーロットはヒザの前十字靱帯、内側側副靱帯、そして半月板も怪我してしまい9ヶ月間の欠場と発表されました。そんなシャーロットだが、Fightfulによるとシャーロットは最近WWEとの契約延長に合意していいたそうです。しかもWWEの女子選手としては史上最高額の1つなのだとか。
最近レイ・ミステリオ&ドミニクも契約更新したが、シャーロットは2人よりも前に合意に至っていたそうです。WWEは9月にUFCと合併しTKOグループとなったが、シャーロットはTKOとして最初に契約延長をした選手になるとのこと。
.

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.