[WWE] CMパンクがNXTに通うキッカケは?、ブレア・ダベンポート(元ビー・プレストリー)が婚約

12月20日の噂まとめ。 CMパンクがNXTに通うキッカケは?、ブレア・ダベンポートが婚約に関する噂のまとめ。


2023.12.20
今日の噂まとめ

NXTのブレア・ダベンポート(元ビー・プレストリー)はインスタで婚約した事を発表。お当ては同じNXTで活躍しているライリー・オズボーン。

オズボーンは2019年からNXT UKに参戦、そして今年WWEと契約したばかりだが、現在NXTで行われているブレイクアウト・トーナメント準決勝進出を決めている。(※NXTではティア・ヘイルがオズボーンに片想いしているストーリーが進行中だが)

そしてダベンポートは1月2日(火)のNXTでライラ・バルキュリアのNXT女子王座に挑戦する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクはいずれショーン・マイケルズからNXTを引き継ぐことを考えているとの話があるが、FightfulによるとCMパンクが12月9日のNXTデッドラインに登場した時バックステージでマイケルズと話して意気投合したので、CMパンクはパフォーマンスセンターに出没つしているのだとか。
またマイケルズはCMパンク復帰前の噂段階の時に、CMパンクがNXTに来てくれたら嬉しいと話していたのも影響しているのだとか。しかしマイケルズはまだしばらく今のポジションを続ける事になっているので、CMパンクが引き継ぐのは遠い未来の話となるそうです。
.

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Fightful)
.