[WWE] コーディ・ローデスも契約延長で交渉中だが決まれば凄いことに、オーサーズ・オブ・ペインの復帰 UPDATE

12月23日の噂まとめ。コーディも契約延長で交渉中、AOPの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.12.23
今日の噂まとめ

オーサーズ・オブ・ペインは2020年9月に解雇されてしまったが、今年5月あたりにWWEに復帰していたのではないかとの情報があった。その後何度か登場間近との噂もあったがまだ登場していない。
Fightfulによると、現在WWEはオーサーズ・オブ・ペインの復帰を計画して現時点ではスマックダウンに所属する事になるそうです。ただし変更されるかの可能性はあるとのこと。計画に変更がなければすぐに登場すると思われるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオ&ドミニクとシャーロット・フレアーがWWEと契約延長をしたとの情報がありました。シャーロットは歴代のWWEの女子選手の中でも最高額の1つと言われています。
Fightfulによると、コーディは今WWEと複数年の契約延長に関して交渉中で、WWEは長期契約を望んでいてTKOグループとなってコーディの契約は最優先事項だそうです。契約が成立すればかなりの給料アップが期待できWWEにとって大型契約となるのだとか。しかし、詳細ついてはまだ不明とのこと。
コーディは1月27日(土)ロイヤルランブルPLEの男子ロイヤルランブル戦に出場する事になっている。(※ロイヤルランブル戦に勝つかどうかは分からないが、レッスルマニア40でレインズに挑戦するのではないかと思われている。)
.

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Fightful)
.