[WWE] シェイマスの復帰 UPDATE、次回のスマックダウンは?、エリミネーションチェンバーPLEにザ・ロック?

シェイマス

12月26日の噂まとめ。シェイマスの復帰 UPDATE、次回のスマックダウンは?、エリミネーションチェンバーPLEにロック?に関する噂のまとめ。


2023.12.26
今日の噂まとめ

2月24日オーストラリアでエリミネーションチェンバーPLEが開催されるが、レスリング・オブザーバーによるとWWEを招致した西オーストラリア州政府観光局はエリミネーションチェンバーPLEにドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンを登場させるよう要請していたそうです。
9月にオーストラリアのザ・ウェスト紙は、ロックがレッスルマニア40でのロマン・レインズ戦を決める為にエリミネーションチェンバーPLEに出場すると報じていた。(※結局ロックはレッスルマニア40に出場する予定は無かったので、単なるガセネタかもしれないが)
どちらにしても要請したというだけでロックがエリミネーションチェンバーPLEに登場するかは分からないようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

12月29日(金)はスマックダウンの放送日だがこの日は収録の予定はない。事前収録も行われていないが、TVガイドでこの日は総集編が放送される事が明らかになった。総集編の司会はコーリー・グレイブスとジャッキー・レドモンドが務めるとのこと。
WWEのライブ放送は1月1日のRAWから復活します。

ーーーーーーーーーー

シェイマスは8月のエッジ戦を最後に肩の怪我で欠場している。出場予定選手に名を連ねていた事もあったがまだ登場していない。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは「シェイマスは復帰しようとしているとの話を聞いた。」と主張している。
シェイマスと同じように出場予定選手に名を連ねていた登場しなかったAJスタイルズはクリエイティブ待ちだったとの情報もあるので、シェイマスも同じ状況かもしれない。
またシェイマスの契約は2024年のどこかまでとなっているのが、まだ契約延長したとの情報はない。
.

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:チャーリー・デンプシーが全日本プロレスに参戦
.

(情報:Observer)
.