[WWE] CMパンクの復帰戦は放送されるかも?、ビンスはゴールドバーグの引退試合の約束を破る

12月28日の噂まとめ。CMパンクの復帰戦は放送されるかも?、ビンスはゴールドバーグとの約束を破るに関する噂のまとめ。


2023.12.28
今日の噂まとめ

ゴールドバーグは3月3日に行われるスティングの引退試合に参加しようとしていた事を明らかにしていたが、自身の引退試合に関してはイスラエルのプロモーターに頼んでいたが上手く行っていないようす。
実はゴールドバーグは前々からWWEが自分の引退試合をする責任があると主張していた。ゴールドバーグは2022年2月にサウジ大会でロマン・レインズと対戦したが、ビンスからレインズとの対戦を頼まれたときゴールドバーグは「俺の引退試合をやってくれるならやる。」と言っていたのだそうです。
実際試合は行われゴールドバーグはレインズのギロチンチョークで敗れているが、引退試合は行われずにWWEとの契約は終了してしまった。
実はビンスから電話があったときゴールドバーグは新型コロナに感染していて、万全な体調ではなかったのに頑張って試合に出場していたのだとか。ゴールドバーグは「俺に関しては、ビンスはクソ野郎だった」とはっきり言っている。

とはいえポール・ヘイマンはゴールドバーグの引退試合を考えていてビンスに提案したが、ビンスはそれには全く興味がなかったのだとか。またWWEクリエイティブチームもゴールドバーグの引退試合に関して話し合った事すらないのだそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

12月26日(火)マディソン・スクエア・ガーデンで開催されたハウスショーでCMパンクの復帰戦が行われたが、ハウスショーなので放送される事はありませんでした。
しかしFightfulによると、この日はカメラが持ち込まれ撮影されていたのでパンクの復帰戦がどこかで放送されるかもしれないと指摘。
CMパンクはこの日ドミニクと対戦、GTSを決めて勝利している。

またこの日はWWEのハウスショーとして過去最高売上だったとのこと。グッズ売り場にはCMパンクグッズがたくさん並べられていた。
.

※参考:CMパンク復帰戦、12月26日 WWEハウスショー MSG大会 試合結果

※参考:ゴールドバーグはスティングの引退試合に出たい

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Ringside News/Fightful)
.