[WWE] ナイア・ジャックスがリプリーの世界女子王座に挑戦か?、イリヤ・ドラグノフの欠場の理由

1月4日の噂まとめ。ナイアがリプリーの世界女子王座に挑戦か?、ドラグノフの欠場の理由に関する噂のまとめ。


2024.1.4
今日の噂まとめ

イリヤ・ドラグノフは1月2日のNXTでトリック・ウィリアムズを相手にNXT王座の防衛戦を行う予定だったが、ドクターストップにより急遽欠場となってしまった。
12月19日放送のNXTでドラグノフはリッジ・ホランド戦で首を痛めていたが、あれはストーリー上の怪我で実際に負傷した訳ではない。ハウス・オブ・レスリングによると、ドラグノフは2023年のダメージの蓄積が回復しておらず、治るまでもう少し時間がかかる状態だったので欠場となってしまったのだそうです。
ホランドの件は欠場を説明する為にやったのだと思われる。先週末にドラグノフを欠場させると決定されたそうです。復帰時期は不明とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスはRAW DAY-1でベッキー・リンチに勝利したが、レスリング・オブザーバーによるとナイアは反則や介入無しでベッキーに完勝したという事は、WWEは1月27日のロイヤルランブルPLEでリア・リプリーvs.ナイア・ジャックスの世界女子王座戦をやるつもりだと指摘していた。
ナイアもリプリーの世界女子王座を視野に入れているし、リプリーもDAY-1でアイビー・ナイルを倒して世界女子王座を無事防衛してみせた。次回のRAWかどこかでストーリーが進展するかもしれない。
.

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:アンドラデ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:新日本プロレス 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:Haus/Observer)
.