[WWE] ザ・ロックvs.レインズの計画 UPDATE、リック・ブーグスのWWEへの不満

ロック レインズ

1月5日の噂まとめ。ロックvs.レインズの計画 UPDATE、リック・ブーグスのWWEへの不満に関する噂のまとめ。


2024.1.5
今日の噂まとめ

リック・ブーグスは昨年9月21日(木)に解雇されてしまったが、解雇はWWE内の権力闘争の結果だと主張していた。そのブーグス最近インタビューで「ビンスがいた時は活躍していた、だけど怪我をしてその後ビンスが引退して体制が変わった。リハビリを終えて1〜2ヶ月後、復帰するはずだったが復帰許可が出なかった。」と主張している。
ブーグスが怪我をしたのは2022年4月のレッスルマニア38、ビンスが引退したのは同年7月22日、そしてブーグスが復帰したのは2023年1月30日放送のRAWだった。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドウェイン”ザ・ロック”ジョンソンはRAW DAY-1に登場して「俺はヘッド・オブ・ザ・テーブルに座るべきか?」と言ってロマン・レインズを挑発。これはレッスルマニア40でレインズvs.ザ・ロックをやるんじゃないかと期待させている。
一方レッスルマニア40ではレインズvs.コーディ・ローデスが計画されているとの情報もある。BWEはコーディの計画はまだ進行中であると指摘している。

ならば2月オーストラリアで開催されるエリミネーション・チェンバーPLEでレインズvs.ロックか?との憶測もあるが、オブザーバーのブライアン・アルバレスはオーストラリアではやらない、ロックはレッスルマニアでやるんだと主張している。
となるとレインズはレッスルマニア40でロックとコーディの2試合するのか?、現時点ではまだ分からない事の方が多いが少なくともレインズvs.ロックがどこかで行われる可能性は高まっているようです。
.

※参考:ザ・ロックvs.レインズは実現しそう?

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:BWE/Observer)
.