[WWE] ゲイブル・スティーブソンの昇格は近い?、ファンダンゴは今どうしてる

1月11日の噂まとめ。ゲイブル・スティーブソンの昇格は近い?、ファンダンゴは今どうしてるに関する噂のまとめ。


2024.1.11
今日の噂まとめ

ファンダンゴは2021年6月にWWEから解雇されてしまった。その後ファンダンゴはダーティダンゴとしてインパクト・レスリングに参戦、2023年に同団体と契約していた。
インパクト・レスリングは1月13日ハード・トゥ・キルPPVから団体名をTNAに戻すことになっているが、ダーティダンゴは同PPVでPCOと対戦する事になっている。そしてダーティダンゴはインタビューでTNAと契約延長したことを明らかにした。
.

.
ーーーーーーーーーー

東京オリンピックの金メダリスト、ゲイブル・スティーブソンは1月5日(金)放送のスマックダウンのダークマッチに出場していた。PWInsiderによると、スティーブソンは今後もスマックダウンの収録に来る事になっているそうです。
スティーブソンが昇格するかどうかはまだ分からない、少なくとも現時点でスティーブソンがロイヤルランブルPLEの計画には含まれていないのだとか。しかし昇格に近づいていることは間違いなさそう。
スティーブソンがNXTで最後に試合をしたのは7月30日グレート・アメリカン・バッシュPLEのバロン・コービン戦だが、その後はハウスショーには出場していた。今後スティーブソンはどのように活躍するのか?
.

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.