[WWE] ボー・ダラスはまだWWEと契約してるの?、今週のNXT視聴者数

1月11日の噂まとめ。ボー・ダラスはどうなった?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.1.10
今日の噂まとめ

現地時間1月9日(火)放送のNXTの視聴者数は72万2,000人で、前回の放送から約46,000人の減少。前週は新年一発目でニューイヤーズイービル特番だったので高かったが、今週は通常回に戻ってストラットンの馬小屋掃除、ダスティ杯タッグトーナメント1回戦、NXTタッグ王座戦、そして急遽ドラゴン・リーvs.レクシス・キングの北米王座戦も行われた。聴者数が下がったと言っても70万人以上はNXTにとって高い数字なので、好調を維持しているとの見方もできる。
18〜49歳の視聴率は前週の0.25%から0.21%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

ボー・ダラスは2021年4月に解雇されてしまった。その後2022年11月に兄のブレイ・ワイアットがWWEに復帰すると、ボー・ダラスはアンクル・ハウディの中の人として一緒に復帰していた。
しかし昨年3月からブレイ・ワイアットは体調不良で欠場するとアンクル・ハウディの出番も無くなってしまい、そして昨年8月24日ワイアットは心臓発作により36歳で死去してしまった。これでボー・ダラスはどうなってしまうのか分からなくなってしまったが、PWInsiderによるとボー・ダラスはまだWWEと契約している状態だそうです。
ボー・ダラスとして最後に番組に登場したのは2019年11月15日放送のスマックダウンのセグメントで、この時ブラウン・ストローマンに蹴られて首を骨折してしまい長期欠場となっていた。その後怪我が治ってもボー・ダラスのクリエイティブは用意されず、バックステージでカメラや照明のテスト等のお手伝いをしていた。
現在WWEがボー・ダラスをどうしようとしているかはまだ不明、しかしワイアットの事を考えると復帰ストーリーも難しいのかもしれない。
.

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.