[WWE] セス・ロリンズの怪我は思ったより悪いかも?、今週のNXT視聴者数

セス・ロリンズ

1月19日の噂まとめ。ロリンズの怪我は思ったより酷いかも、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.1.18
今日の噂まとめ

現地時間1月16日(火)放送のNXTの視聴者数は68万3,000人で、前回の放送から約4万人の減少。今週はダスティ杯タッグトーナメント1回戦の2試合、そしてメインイベントではNXT女子王座挑戦者決定20人バトルロイヤルが行われた。
18〜49歳の視聴率は前週の0.21%から変わらず。
.

.
ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは1月15日放送のRAWでジンダー・マハルを相手に世界ヘビー級王座の防衛戦を行ったが、試合中左足を負傷したのではないかと思われている。
ロリンズはその後検査するとの事であったがまだ結果は明らかになっておらず、PWInsiderによると出場予定だったハウスショーを欠場する事が明らかになった。ロリンズの代わりにランディ・オートンが出場するそうです。

またPW Torchはロリンズの怪我の件で色々とWWE関係者に尋ねたが、WWE関係者達はこの件に関して皆口を閉ざしていたそうです。契約上言えないにしても、もし大丈夫なら大丈夫と誰かは言っているはずなので、ロリンズの怪我は思っているより悪いんじゃないかと推測している。

ロリンズはレッスルマニア40でCMパンクを相手に世界ヘビー級王座の防衛戦を行うと予想されているが、それまでに怪我は治るのか?、怪我の詳細は検査の結果を待たなければならない。
.

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:オカダ・カズチカの新日本プロレス退団が発表される

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PW Torch)
.