[WWE] マンディ・ローズ復帰の可能性はいかほど?、トップ・ドラが不遇だった理由、他

1月19日の噂まとめ。マンディ復帰の可能性は?、トップ・ドラ不遇の理由、他に関する噂のまとめ。


2024.1.19
今日の噂まとめ

トップ・ドラことAJフランシスは9月21日に解雇されたが、最近TNAに登場している。レスリング・オブザーバーによると、トップ・ドラはWWE内に非常に強力な敵がいたのでWWEではうまくいかなかったそうです。
その敵は誰だかは不明だが、以前クリエイティブチームの中にトップドラを好きじゃない人がいるとの話があった。(※結局ヒットロウで解雇されたのはトップドラだけだった。)

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するんじゃないかと噂のあった元NWA女子王者のカミーユだが、Fightfulによるとカミーユは今週のAEWダイナマイトのバックステージにいたそうです。まだカミーユはWWEと契約した訳では無いそうで、もしかしたらAEW行きの可能性もあるかもしれない。しかしこの日は友人の為にAEWのバックステージを訪れただけかもしれないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

マンディ・ローズは個人でやってた過激な画像/動画サービスが一線を超えて2022年12月に解雇されてしまった。その後復帰の噂はあったが実現していない、というかマンディは個人で十分に稼いでいるので復帰する意思があるかどうかも不明。
そんなマンディはPower Alphas Podcastに出演し、復帰の可能性について話していました。
マンディは「WWEに復帰するかどうかは確実なことは言えない。でも今は自分の人生を楽しんでる。もう直ぐ結婚する事になっているし、それに沢山の面白いプロジェクトが進行中だし。それが私の答えね。でも何が起こるかは分からない、復帰するとしたらそれはファンのため。みんな私がいなくて寂しいでしょ、私も寂しい。」と、復帰の可能性は残されている事を明らかにした。

とは言っても、そもそもWWEがマンディの復帰を望んでいるかどうかは不明だし、サバティーノ・ピスチテッリ(元ティノ・サバテリ)との結婚も控えているのですぐの復帰は無さそう。
.

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:オカダ・カズチカの新日本プロレス退団が発表されたが、次はどんな感じ?

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Observer)
.