[WWE] ロイヤルランブルPLE当日にあのレジェンドが開催地に、今週のスマックダウン視聴者数

1月21日の噂まとめ。ロイヤルランブルPLE当日にあのレジェンドが開催地に、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.1.21
今日の噂まとめ

現地時間1月19日(金)放送のスマックダウン視聴者数は232万9,000人で、前回の放送から約6万人の増加。今週はロマン・レインズが登場してWWEユニバーサル王座の調印式が行われ、AJスタイルズvs.LAナイト、ランディ・オートンvs.ソロ・サコアも行われた。
18〜49歳の視聴率は前回の0.60%から0.57%にダウン!
.

.
ーーーーーーーーーー

現地時間1月27日(土)にロイヤルランブルPLEが行われるが、PWInsiderによるとこの日にジ・アンダーテイカー&ミシェル・マクール、そしてレイ・ミステリオが開催地のフロリダ州タンパに来る事になっているそうです。
アンダーテイカーは28日にフロリダでワンマンショーを行う事になているのでその為だと思われるが、ミシェル・マクールは昨年の女子ロイヤルランブル戦に出場している。本人はXで今年は呼ばれていないと主張しているが、計画は変更されるかもしれない。
ミステリオは現在怪我で欠場しているが、ロイヤルランブルには復帰が間に合うと思われている。

またTNAのトリニティことナオミは19日のTV収録がラストマッチだと思われており、ロイヤルランブル戦に出場することは可能だと思われる。
他にはブロック・レスナーやリブ・モーガンがランブル戦に向けて復帰すると思われていて、Xパック(ショーン・ウォルトマン)も出場するのではないかとの噂もある。

さらにWWE内にはサシャ・バンクス復帰の要望もあるが、どうやらサシャはAEWと契約しそう。
.

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:WWEはオカダ・カズチカ獲得の為に既に対戦相手も用意している?

※参考:セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニアに間に合う?

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.