[WWE] TNAに行った&行きそうな選手達、WWEが獲得しようとしている選手

1月21日の噂まとめ。TNAに行った&行きそうな選手達、WWEが獲得しようとしている選手に関する噂のまとめ。


2024.1.21
今日の噂まとめ

WWEは元NAW女子王者カミーユの獲得に関心があったとの情報があったが、そのカミーユは先日のAEWダイナマイトのバックステージにいた。
Fightfulによると、カミーユはNWAとの契約はすでに終了しており、今現在はどの団体とも契約しておらずフリーエージェントの状態だそうです。WWEと契約するかどうかはまだ明らかになっていないが、AEWとWWEで獲得競争をしているのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

TNAのトリニティことナオミは1月19日(金)のTNA TV収録で行われたジョーディン・グレイス&トリニティvs.ジゼル・ショー&サバンナ・エバンスがTNAラストマッチとなったようです。
逆にTNA参戦となったドルフ・ジグラーことニック・ネメスは14日のTV収録でザッカリー・ウェンツ(元ナッシュ・カーター)と対戦している。
そしてPWInsiderによると、1月20日のTV収録ではWWEでキリアン・デインとして活躍したビッグダモが登場、そしてバックステージには元マキシマム・メイル・モデルズのメイスとマンスールがいたそうです。
またデイナ・ブルックことアッシュ・バイ・エレガンスは20日のTV収録でサバンナ・ソーンと対戦してTNAデビュー戦で勝利している。さらに昨年WWEを退団したジェイムズ・ドレイク&ザック・ギブソンもTNAで活躍中です。
.

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:WWEはオカダ・カズチカ獲得の為に既に対戦相手も用意している?

※参考:セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニアに間に合う?

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.