[WWE] ビッグEが首の骨折の近況を報告、ローガン・ポールは誰と一緒にトレーニングしている?

1月22日の噂まとめ。ビッグEが首の骨折の近況を報告、ローガンは誰と一緒にトレーニングしている?に関する噂のまとめ。


2024.1.22
今日の噂まとめ

ローガン・ポールはロイヤルランブルPLEでケビン・オーエンズを相手にUS王座の防衛戦をする事が決まっているが、PWInsiderによるとローガンはオーエンズとの試合に向けて先週プエルトリコでキャメロン・グライムスと一緒にトレーニングしていたのだとか。
ローガンは2022年11月のサウジ大会でロマン・レインズのWWEユニバーサル王座戦に挑戦する前はドリュー・グラックとトレーニングをしている。
グライムスはトリプルHからも高く評価されているとの話もあるが、最近あまり出番が無い。前回のスマックダウンの前に行われたWWEメインイベントの収録でゲイブル・スティーブソンと対戦していた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ニューデイのビッグEは2022年3月11日のスマックダウンでリッジ・ホランドのベリー・トゥ・ベリーで頭から落ちてしまい首を骨折し、まだ復帰できないでいる。そんなビッグEはTMZ.comのインタビューを受けて「首の骨はもう全部くっついたよ。でも車椅子に乗る為にプロレスを始めた訳じゃないし、自分にとってベストな決断をしたい。だから今は復帰時期に関しては決まっていないんだ。」と現在の状況を明らかにした。
どうやら首の骨はもう問題ないようだが、場所が場所なだけに慎重になっているようです。
.

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダを狙うAEWとWWEの思惑は?、オカダが退団の理由を語る

※参考:セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニアに間に合う?

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:TMZ/PWInsider)
.


首の骨を2箇所も骨折しながら1年半で復帰したヨシタツはやっぱり凄かったんだな。