[WWE] コーディ・ローデスはレッスルマニア40で誰と対戦する?、ロイヤルランブル戦のサプライズ選手 UPDATE

1月25日の噂まとめ。コーディはWM40で誰と対戦?、ロイヤルランブル戦のサプライズ選手 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.1.25
今日の噂まとめ

ソーニャ・デヴィルは7月28日放送のスマックダウンで前十字靭帯を負傷して長期欠場となっていたが、PWInsiderによるとWWEはソーニャをロイヤルランブルPLEで復帰させる事を検討しているそうです。
ロイヤルランブルPLEとなれば女子ランブル戦でサプライズ登場になると思われる。最近ソーニャはパフォーマンスセンターで目撃されていたので、復帰は近いと思われていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスは当初レッスルマニア40でロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦すると思われていたが、ドウェイン”ザ・ロック”ジョンソンがレインズに挑戦する事を匂わせた事でコーディのレッスルマニアはどうってしまうのかわからない状態となっていた。
スポーツ・イラストレーテッドによると、現在の計画では少なくともコーディは目標のWWE王座の獲得は実現することは無いようで、レッスルマニア40のヘッドラライナーとしては考えられていないそうです。これはレインズとの対戦が計画されていない事を意味します。

そのコーディは1月22日放送のRAWでCMパンクのセグメントに登場し、むしろ俺の方がCMパンクだと言い切っていた。一方CMパンクもレッスルマニア40でセス・ロリンズの世界ヘビー級王座に挑戦すると思われていたが、新たな計画ではグンターがロリンズと対戦する事になっているとの情報もあった。もしかしたらレッスルマニア40でコーディはCMパンクと対戦するのかもしれない。

ならレインズはレッスルマニアでザ・ロックと対戦ということが考えられるが、その可能性はあるものの実現するかどうかはまだ不明となっている。
.

※参考:レッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのはCMパンクじゃない?

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックがTKOグループの取締役に、RAWがネットフリックスで配信決定

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/Illustrated)
.