[WWE] レッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのはCMパンクじゃない?、ロリンズの怪我は大丈夫なのか?

1月25日の噂まとめ。レッスルマニア40でロリンズと対戦するのはCMパンクじゃない、ロリンズの怪我は大丈夫に関する噂のまとめ。


2024.1.25
今日の噂まとめ

セス・ロリンズは今週のRAWでヒザの内側側副靱帯を負傷し、手術をするなら3〜4ヶ月の欠場になることを明らかにした。
そんなロリンズはダニエル・コーミエのYouTube番組に登場し「リハビリは大変だろうが最悪な事態は避けられた、前十字靭帯は無傷だったんだ。こっちは大変だからね、内側側副靱帯なら1ヶ月で治ると思う。復帰までは1ヶ月かな。でも復帰戦がレッスルマニア40は嫌だね、2〜3ヶ月ぶりの試合になってしまうのは自分にとってはあまり良くないんだ。」と話していた。
RAWではレッスルマニアに間に合うかどうか的な雰囲気を出していたが、思っていたより怪我はひどくなかったようです。そして復帰戦はレッスルマニア40の前になると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

そのロリンズはレッスルマニア40でCMパンクを相手に世界ヘビー級王座の防衛戦をするのではないかと思われていたが、スポーツ・イラストレーテッドによるとWWEは現在噂とは違う計画を立ているようです。
新しい計画では、レッスルマニア40でグンターがロリンズの世界ヘビー級王座に挑戦するというものだそうです。
グンターは1月27日のロイヤルランブルPLEでランブル戦に出場する事になっており、ランブル戦勝者の有力候補となっている。そしてレッスルマニア40の初日(4月6日)にロリンズを同王座から陥落させるのが有力視されているらしい。

今週のRAWのオープニングセグメントででグンターはロイヤルランブル戦で勝ってロリンズに挑戦することを明らかにしていた。
.

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックがTKOグループの取締役に、RAWがネットフリックスで配信決定

※参考:オカダを狙うAEWとWWEの思惑は?、オカダが退団の理由を語る

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Sports Illustrated)
.