[WWE・速報] 2月6日放送のNXT 試合結果:前編 ベンジェンスデイ直後の放送、ブレイカー&コービンのダスティ杯優勝のお祝い、アクシアム&フレイザーvs.マリック&イドリス、レクシスvs.ライリー、他

現地時間2月6日(火)放送のNXTの試合結果の前編です。


2024.2.7
NXT 試合結果

※トリックを裏切ったカーメロ・ヘイズの話を聞こう:カーメロはパイプ椅子を持って登場。
しかしカーメロは「まだその時じゃない」と言って帰ってしまう。

ーーーーーーーーーー

※ブレイカー&コービンのダスティ杯優勝のお祝い:コービンは自分の名前が後に言われた事を気にしているが、ブレイカーとコービンは次はNXTタッグ王座を狙うと宣言する。2人はタッグ王者のディアンジェロ一家を呼び出すが、アクシアム&フレイザーが現れ第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
アクシアム&ネイサン・フレイザー
vs.
マリック・ブレイド&イドリス・イノフェ
※ブレイカー&コービンがゲスト解説!

.
※フレイザーがイノフェにフェニックススプラッシュ、続いてアクシアムがゴールデンレシオを決めて3カウント!
勝者:アクシアム&ネイサン・フレイザー
※試合後ブレイカー&コービンがアクシアム&フレイザーに襲いかかるとタッグ王者ディアンジェロ一家が現れる。

ブレイカー&コービンが来週タッグ王座に挑戦させろと要求すると、ディアンジェロ一家は受諾する。
.

.
※ドラグノフの話を聞こう:ドラグノフはトリックは手強い相手だった、しかしカーメロと話す必要がある。奴は俺をずっと犯人扱いしてきた。お前は友人が成功しているのを見るのが嫌だったんだろう。出てこないなら俺が探しに行くぞというと、代わりにダイジャックが現れる。
ダイジャックはお前は名を骨折したな。ジョー・ゲイシーを倒した後は次はお前だというが、ドラグノフは今夜はカーメロに用事があるんだ後にしてくれ。俺とやってもボコボコ二されるだけだと言うとダイジャックが殴りかかって乱闘に。

ーーーーーーーーーー 

第2試合 シングルマッチ
レクシス・キング vs. ライリー・オズボーン

.
※レクシスがコロネーションを決めて3カウント!
勝者:レクシス・キング

※:2月6日放送のNXT 後編に続く
.

※参考:2月4日NXTベンジェンスデイ 試合結果

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レインズvs.ザ・ロックはだいぶ前から決まってた、コーディは第2のブライアン

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE)
.