[WWE] コーディ・ローデスだって観客が反発すると分かっていた、狙ってた選手がAEWに取られた?

2月7日の噂まとめ。コーディだって分かっていた、狙ってた選手が取られたに関する噂のまとめ。


2024.2.7
今日の噂まとめ

元NWA女子王者のカミーユはWWEと契約するだろうと思われていたが、PWInsiderによるともうWWEに来る事は無いらしい。その代わり現在はAEWと交渉しているそうです。なんとカミーユは演技に興味があるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスはレッスルマニア40でロマン・レインズに挑戦する権利をドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンに譲ってしまったが、実は1月3日ザ・ロックがTKOの取締役になる契約をした時にレインズとの対戦が条件が含まれていたとの情報がある。
レスリング・オブザーバーによると、最高クリエイティブ責任者トリプルHはロイヤルランブル戦でコーディを勝たせると決めた時には少なくともザ・ロックがレイズと対戦する事は知っていたそうです。(※WWEは元々レッスルマニア40でレインズvs.コーディを行うつもりでいた。)

Fightfulによると、コーディが2月2日のスマックダウンでザ・ロックに譲ることを知らされると、コーディはWWEに「望んでいる反応は得られないと思うよ」と警告していたそうです。そしてザ・ロックにレインズ挑戦の権利を譲った後は重苦しい空気になってしまったとのこと。
結局ザ・ロックに譲ったことはファンには不評でSNSでは「#WeWantCody」タグで盛り上がり、今週のRAWで観客は「ロッキー、サックス」チャントまでしてしまった。WWEの中にはロッキー、サックスチャントに完全に困惑してしまった人達がいたそうです。
.

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レインズvs.ザ・ロックはだいぶ前から決まってた、コーディは第2のブライアン

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.


とは言ってもレッスルマニア40当日になれば盛り上がってるでしょう。スポンサー収入も期待できるそうだし。