[WWE] レインズとザ・ロックが組んで夢のタッグマッチはあるか?、レッスルマニア40で行われ行われそうなカード

2月8日の噂まとめ。レインズとザ・ロックが組んで夢のタッグマッチ、WM40でやりそうなカードに関する噂のまとめ。


2024.2.8
今日の噂まとめ

2月8日に行われたレッスルマニア40 キックオフイベントで追加カードが発表されたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはレッスルマニア40でジェイ・ウーソvs.ジミー・ウーソの対決を計画しているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

そのレッスルマニア40 キックオフイベントでコーディ・ローデスが「やっぱ俺ロマン・レインズに挑戦する!」って言ってしまったのでレインズもザ・ロックも困惑、そしてお互い家族の話題も持ち出したのでザ・ロックの怒りは収まらず。
結局トリプルHはランブル戦で勝利したコーディの決断を尊重してレッスルマニア40でレインズvs.コーディを行うと正式発表した。

レスリング・オブザーバーによると、WWEはどこかでレインズ&ザ・ロック vs. コーディ&ロリンズのタッグマッチを行うつもりだと推測している。(※一応ロリンズも騒動に加わっていたので)
ただし2月24日エリミネーションチェンバーPLEにはレインズ&ロックは登場しないしロリンズもまだ怪我から回復してないだろうからここではない。可能性があるとしたらレッスルマニア40初日か?
(※ザ・ロックの怒りの矛先はコーディに向いているが、となるとレインズvs.ザ・ロックはどうなるのか、まだ二転三転するのだろうか?)
.

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.