[WWE] レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、コーディはレッスルマニア40でレインズに挑戦すると言い出す、ザ・ロックも黙っていられず一触即発

ザ・ロック

2月8日にレッスルマニア40のキックオフベントが行われた!


2024.2.9
レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?

現地時間2月8日(木)ラスベガスのTモバイルアリーナで、レッスルマニア40のキックオフベントが開催されました。
登場が予定されているのはロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)、ザ・ロック、コーディ・ローデス、セス・ロリンズ、リア・リプリー、ビアンカ ・ベレア 、そして司会がマイケル・コール&パット・マカフィーでさらにCMパンクとビッグEが加わります。

◆昨年12月に収録されていた謎の制限時間5分の試合「WWEスピード」は、X(旧Twitter)で毎週配信されることが発表。最近WWEはWWE Speedを商標出願している。


◆ビアンカはなんとしてでもレッスルマニア40に出ると言う。(※ビアンカは次回のスマックダウンで行われるエリミネーションチェンバー戦の予選でミチンと対戦する。)
◆リプリーはベイリーは友人を裏切ってイヨ・スカイに挑戦する、私はエリミネーションチェンバーPLEでナイア・ジャックスを倒すが次の挑戦者も決まると言うと、ベッキー・リンチが現れリプリーがナイアを倒せばレッスルマニア40で私と対戦することになると警告。
.

.
◆セス・ロリンズはコーディの返事をまだ聞いていないから聞かせて欲しいと言うと、コーディではなくロマン・レインズが現れる。レインズは残念だがコーディに決定権は無い、俺は今ここでレッスルマニア40で誰と対戦するか決定する、俺が選んだのはザ・ロックだと言うと、ザ・ロックが現れる。
◆観客はWe want Codyチャントをするので、ザ・ロックは観客にあいつは泣き虫コーディだと言う。ザ・ロックはレッスルマニア40でWWEユニバーサルチャンピオンとピープルズチャンピオンが対決する、プロレス史上最大のイベントになるぞと言ってレインズとロックは握手する。そこにコーディが登場!
◆コーディはこんなのでたらめだ、何でレインズが対戦相手を決めるんだ?、おの権利を持っているのは俺だ。レッスルマニア40で俺はレインズに挑戦すると主張。レインズはお前何考えてる?、座ロックとの試合は決まったんだ。敗者復活戦になら参加できるそ。去年お前は俺に負けたろ、お前の物語なんて誰も気にして無いんだよ、お前は自分で恥晒ししてるの分かってるのか?、おあるで親父のようだと言うと、コーディはレインズの祖父達がいたら今のお前は恥ずかしいと思っているだろうと言い返す。するとトリプルH達が間に入る為にやって来る。
◆するとザ・ロックはコーディにレインズのファミリーの事を言っているのか?、それは俺のファミリーをディスるのと同じだと言ってコーディの顔を叩いてしまう。

するとトリプルHやピアース&オールディスGM達が止めに入る。
この後バックステージでザ・ロックはトリプルHに、コーディの件を何とかしろよと言い渡す。

トリプルHはレッスルマニア40でレインズvs.コーディを行うと決定したが、このままでは終わらなさそうです!
.

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レインズvs.ザ・ロックはだいぶ前から決まってた、コーディは第2のブライアン

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE)
.