[WWE] 徐々に消えゆくブロック・レスナー、ザ・ロックの影響は増える、今週のNXT視聴者数

2月8日の噂まとめ。徐々に消えゆくレスナー、ザ・ロックの影響は増える、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.2.8
今日の噂まとめ

現地時間2月6日(火)放送のNXTの視聴者数はちょうど65万人で、前回の放送から約2,000人の増加。今週はカーメロ・ヘイズがトリックを裏切った理由を語った。そしてメインイベントでドラグノフvs.ダイジャックも行われた。ヴェンジェンスデイPLE直後の放送だったのにあまり増えなかった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.18%から0.19%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックの子供時代をドラマ化した「Youg Rock」のエグゼクティブ・プロデューサーを勤めたブライアン・ゲワーツがWWEでもザ・ロックに関するクリエイティブに関わるんじゃないかとの情報があったが、PWInsiderによるとゲワーツはレッスルマニア40に繋がるクリエイティブに関わることになったそうです。
2月24日のエリミネーションチェンバーPLEも含まれるとのこと。(※ザ・ロックが登場するかわ分からないが、今のところロマン・レインズは登場しない。)
.

.
ーーーーーーーーーー

ビンスは元WWE従業員から過去の性加害問題で訴えられたが、その中にはブロック・レスナーと思われる人物も性加害に関わっていた内容が含まれていた。
これによりレスナーはロイヤルランブルPLEに出場できなくなり、WWEのスマホゲーム「WWEスーパーカード」から削除されてしまった。
それだけでなく、レスナーはWWE 2K24 レッスルマニア40周年エディションのパッケージからも削除されてしまったようです。

※右側が新しいバージョンで、レスナーの所にジョン・シナが入っている。
レスナーはこのまま復帰出来るかどうかは分からないが、WWEは騒動が収まるのを待っているとの情報もある。
.

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レインズvs.ザ・ロックはだいぶ前から決まってた、コーディは第2のブライアン

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.