[WWE] ザ・ロックは今年レインズと対戦する事が決まっていたと明らかに、でも来年こそチャンスはある?

ザ・ロック

ロックvs.レインズは実現するのか?


2023.9.16
ロックはレインズと対戦する事が決まっていた

今週のスマックダウンにサプライズ登場したザ・ロックだが、ロックはパットマ・カフィーのパットマ・カフィー・ショーに出演して今年のレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦する事はある時点では決まっていたと話していました。

ロックは「2022年初めにロサンゼルスでビンス・マクマホンとニック・カーンと会って、来年のレッスルマニア39でレインズと対戦するならどのようなものになるかを話していたんだ。その場では3人でよし、やるぞって意見でまとまった。試合について1年考える時間があったので何か凄いってものより、前代未聞な事をしようと言う方向になった。レッスルマニアは何かの終わりではなく、何かの始まりだからね。」と説明。
マカフィーがなぜ計画が中止になったのか聞くと、ロックは「結局その何かを明確にする事ができなかった。かなり近づいてはいたんだけど。だから計画が中止になったんだ。でも試合はやる。来年のレッスルマニア40なら可能性はあると思っている。その前に前代未聞な何かを明確にしなければならないが。絶対にファンにそれを見せたいんだ。」とレインズとの対戦の可能性が残されている事も明らかに。
.

.
実際去年からロックがレッスルマニアでレインズと対戦するとの噂がありました。去年の10月ロックは主演映画ブラックアダムのプロモーションの最中にヘッド・オブ・ザ・テーブルは俺だと言ってレインズとの対戦を匂わせてもいた。結局ロックは今年復活したXFLで忙しく、試合の準備ができなかったとの話もあった。
まだ来年試合が実現するかは分からない。ロックはハリウッドの人気俳優でもあるので、撮影のスケジュール次第では難しくなる。その前に前代未聞な何かを考えなければならないので、クリエイティブチームに期待するしかない。
.

※参考:ザ・ロック登場、9月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:Pat McAfee Show)
.